【懸賞応募】松源×キッコーマン 夢をつかもうキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


キッコーマン×各スーパーさんの

夢をつかもうキャンペーンも

早くも最初の1ヶ月が経過ですね。


妹にも

今年は自分のチケットは

自分で当てるんやで〜、と伝え

妹は最寄りスーパーである

松源で参戦することになりました(笑)


そして報告が上がってきました。

とりあえず1口レシート作った模様。


参考にマツゲンのハガキも載せます飛び出すハート

15組30名となかなかシビアです爆笑


4月に2口、5月に2口の

合計4口あたりが当確ラインやで…と

無責任なアドバイスもしました(笑)



さてさて

我が家の近くのフレスコさんも

キッコーマンキャンペーン2つ開催中で

マルサンアイさんが

どうやら売れ行き不調のようで…

こんなことに…驚き


我が家は

ひたすら豆乳を飲んでいるから

1ℓ98円くらいで買えるなんて…よだれ

と、飛び付いて購入しました。


麦芽コーヒー味は

マルサンアイのが美味しいと思ってます。


泣いても笑っても

4月、5月の短期決戦〜びっくりマーク


キャンペーンも折り返しですが

GWで5月1週目は無いものと思って

早め、早めに応募したいと思います。


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート