【ブログ】当選チケットでのディズニー旅行プラン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は当選品のスポンサーチケットで

GWに久しぶりの

ディズニーに行けることになったお話に

たくさんのいいねとコメント

ありがとうございました飛び出すハート







5/4と5/6に当選しました。

5/5が勿体ない空白になってしまい

どう過ごすべ…と悩んでいました昇天 


ディズニー公式サイトを

こまめに見ても5/5はチケット完売…


そしたら昨夜、偶然、

シェラトンが5/4宿泊で

チェックアウト日の

ディズニーチケット確約宿泊プランを

12万円くらいで出していましたが

高えなぁ…と思っていたんです。


でも、まてよ、このプラン

昨日はwebに出てこなかったぜはてなマーク

今パークチケットに空きが出たのかはてなマーク

と思い公式サイトに行くと…


5/5のチケットに

空きがでた瞬間に遭遇し

大人3枚、子ども2枚を

買うことができましたニコニコ

購入後はまた、完売画面に戻ってた。


ということで…


5/4 12:00 ディズニーランド(当選品)

5/5 10:30 ディズニーランド(購入品)

5/6 10:30  ディズニーシー  (当選品)


この旅程で行くことになりました飛び出すハート


5/5のチケットを追加購入したので

ホテルはリーズナブルにしようと

以前も泊まったことある

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに。


ちょっと遠いですが

パートナーホテルのシャトルバスも

無料で利用できますし

疲れた足も伸ばせる大浴場もあり

リーズナブルなのに

朝食も豪華で最高なんです飛び出すハート



三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが

好き理由はこちらニコニコ


●オーシャンビューの部屋あり飛び出すハート


●大浴場で足の疲れが癒せる飛び出すハート


●種類豊富な朝食ブッフェ


●朝食ブッフェにはキッズコーナーも飛び出すハート


シェフミッキーでの食事付きプランが

残っていたら高くても

またアンバサダーに泊まるびっくりマーク

思っていましたが

さすがに無かった…真顔


5/5の追加チケット購入するまでは

母と子どもがいるから

パークから移動距離の少ない

ヒルトン東京ベイにしようかと思ったり


あるいは泊まってみたかった

パークに近い素敵なホテルを

3日間、日替わりで泊まり歩くことも

考えていましたが…

それは、また今度にニコニコ


今回も

クオリティが高いのに

リーズナブルに泊まれる

遠方ディズニー組の強い味方である

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに

お世話になります飛び出すハート


旅費を安くなるよう工夫し

関西ー東京は新幹線のぞみ利用

ホテル3泊4日朝食込み

パーク3日分

大人1人当たり6万円に。


試算では

1人10万円は越す予想でしたから

我ながら安くて良いプランになりました。


旅程も決まりましたので

次はガイドブック買って情報収集しますニコニコ


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート