【ブログ】三幸製菓の当選品の桜が開花しました(^^) | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


さて、室内でお世話していた

三幸製菓さんの当選品の

桜盆栽が週末に開花しました🌸

結局、受け皿はカレー皿のまま…(笑)

もうすぐ満開になりそうです飛び出すハート

枯らさなくて良かった…爆笑


さて、昨日は天気も良かったので

次男連れて

京都の安井金比羅宮に

日頃の御礼参りと御守りを返納し

新しい御守りを購入してきました。


しかし、京都、すっごい人、人、人〜

まだ桜開花には早いけど

三連休だからかな❓


参拝前後は

神社周辺でお金を使うと良いらしく

すぐ出たところの和菓子屋さんへ。

前はインスタ映えな

カラフル綿菓子のお店やったけど

インスタ映えなおはぎ屋になっていた。


小さな粒あんおはぎ220円。

持参した水筒がルイボスティー爆笑

伊藤園の緑茶にしとけば良かったぜ。


参拝後は北に5分ほど歩く。

祇園、八坂神社前に着きました。

お目当ては、ツルハドラッグ(笑)


京都の景観維持のため

ツルハの看板は茶色。

ツルハ×キリンディズニー1口分購入。


市バスで京都駅に戻り

ヨドバシカメラに立ち寄りまして

食品館ロピアを初見学した後

トヨタ×Twitterで当選した

giftee sweets boxチケットで 

サーティワンで休憩しました。

ジャモカアーモンドファッジ押し。

次男はバニラ。

もっと珍しいもん頼めよ〜爆笑


で、京都八条口アバンティ4階の

しまむらに初訪問して

nanacoで買い物し

旦那と長男へのお土産に

クリスピークリームドーナツ購入。

3個セットは少し割引になるみたい。

500円ちょいで購入したら

小さなお子さまには帽子プレゼントが飛び出すハート


キッザニア熱が冷めやらぬ中

帰宅後はドーナツ屋さんとして

ドーナツを兄と父に配っておりました(笑)


さて、また今日から仕事。

関西は雨ですが頑張っていきましょう〜飛び出すハート


皆さまも、どうぞ良い1日をニコニコ