【懸賞応募】初参戦!万代ダントツキャンペーン! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


3連休は新規開拓と思い

本日は前から気になっていた

スーパー「万代」さんへ初訪問。


早い時間に行きたかったんですが

キッザニアの疲れを引きずり

朝から全く動けず

昼ごはん作り

午後は次男公園に付き添ったら…

夕方出発…驚き


次男連れての遠征なので

駅近の店舗を探し…

万代塚口店、キミに決めたーびっくりマーク

こちらへ初訪問させていただきましたニコニコ


JR大阪駅から3駅の

塚口駅で下車し、徒歩1分。

駅前開発でクリニック複合型モールあり

アルカドラッグもありました。


なんで万代かって

関西のケーマーの皆さまが

日頃、ええもん当てていらっしゃる飛び出すハート

かなり賞品が豪華な印象飛び出すハート


なので…

年明けから万代の

これぞびっくりマークというキャンペーン来たら

遠征に行くぞ〜と、ひそかに

HPをチェックしてました。


そしたら、キターニコニコ

ダントツキャンペーン飛び出すハート

ダントツていう言葉。迫力があります。


このダントツキャンペーン

地方スーパーなのに

6000円相当のカタログ2000名とか

Nintendo Switch50名とか

ダイソン30名まであります驚き 

マジで信じられないよん。

しかもWEB応募可能だよ〜飛び出すハート


到着したらまず

インフォメーションコーナーで

100円払ってポイントカード作成。

キャンペーンハガキもあり4枚いただく。

ハガキ見ながらいざ、買い物スタート。


ダントツキャンペーンは

キャンペーン対象企業がめちゃあるので

レシート作りは楽勝です飛び出すハート 

しかも値札に「ダントツ対象」て

ポップ付けてくれていて親切です。



ずっと探していた
イチビキの塩糀も売っていました。
万代、最高かよ〜よだれ

(アジアの台所は置いて無かった…にっこり

遠方だから 
この1回しか来れないかも…と
対象メーカー
500円レシート×3口
1000円レシート×1口
これで買い物フィニッシュしました。

次男いるから
手をつないで移動となると
あんまり荷物を持てないので
いかに軽くて高いもの←アホですね(笑)
がないか、探しまくりますニコニコ
遠征レシート作りは
節約とは真逆の買い物スタイル。

ちなみに
晩ご飯用に出来立てアジフライと
コロッケを買って帰りましたが
アジフライがでかくて、厚みある
旦那がどこの❓と聞いてきた。

「万代です。」←ドヤ顔で答える(笑)

アジフライ3枚で298円でしたが
お惣菜も美味しかったです。
お刺身コーナーや鮮魚コーナーも
すごく新鮮でお買い得でしたよ。

牛肉コロッケ200円も5個も入って
手作りの美味しさでした。

帰りに大荷物を持って駅を出たら
次男の保育園のお友達が
車から見つけてくれて
家まで乗せてもらえるラッキーもニコニコ
大満足の万代でした。

さて、今日は一粒万倍日ですかね。
ハガキ、WEB、頑張らないと。

それでは、またーパー