【当選報告】肉当選ならず!アロンアルファキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今年の目標の1つに

肉を当てたいというのがあります飛び出すハート


で、ビバホームさんで

新年早々に

アロンアルファ買いに行きました。


この対象商品の

タフパワー見つけられんかった爆笑


で、鶏肉も肉じゃーということで

こちらに応募しておりました飛び出すハート


それで、このキャンペーン

私名義で応募していたから

ヤマトの配達予告メールが来たわけです。


飛び出すハート

初肉ですかはてなマーク

私、鳥の水だきセットに応募してたよ飛び出すハート


ルンルン♪

からの秒で気付く。

あれ、サービス名が「宅急便」

「クール便」て書いてないぞい。


な、何かがおかしい。  


鶏肉はぁ〜

常温配達出来ないでしょうがぁ〜驚き



ま、まさか。

なんかWチャンスあったっけ、コレはてなマーク

あったー爆笑

QUOカードは書留か普通郵便で来るっしょ。

ヤマト宅配便てことは…


は…

察し(笑)


ていうのが脳内であってから〜の…

ヤマト宅配便到着(笑)


もう、君が何者か

わかっとーる、わかっとーる。

これでQUOカード入ってたら腰抜かす。


ジャン爆笑

やっぱり〜w

50周年マグマカップ頂きました飛び出すハート


て、写真撮ってたら

走ってきた4歳児に奪われていった〜ニコニコ


でも、ブログ見てたら

オソロの皆さん発見し

オソログッズと思ったら

それはそれで嬉しい〜飛び出すハート


東亞合成株式会社さま

ありがとうございました飛び出すハート


今、第2回キャンペーン期間です。

どうしよう。

マグカップペアになったりして(笑)


それでは、またーパー