【当選報告】ぎゅってwebでAmazonギフト券3000円 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昼休みにメールチェックしてたら

当選メールを発見飛び出すハート


わお〜飛び出すハート飛び出すハート

次男の保育園で貰ってくる

フリーペーパーの「ぎゅって」は

働くママさんにおすすめの時短料理や

お助け家電など

お役立ち情報満載です。


特に読者さんの共働き夫婦の

1日のタイムスケジュールが載ってる

コーナーが大好きで

よその旦那様のイクメンぶり見て

はあああ〜とため息つきつつ(笑)

毎月楽しみに読んでいるのですが…


こちらweb版もあることを知り

プレゼントに応募しましたら

Amazonギフト券当たりました飛び出すハート


ぎゅってweb版


10名枠でした飛び出すハート

数名のドライヤーや和牛には

応募する勇気がなかったという…

良かった、実って嬉しいニコニコ


ぎゅってweb編集部さま

選んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート


カゴメのドラゴン桜の

Wチャンス4回分で貯めた2000円に

今回、3000円が追加されて

素肌のミカタ箱買いして残高0だったのが

そこそこ貯まってきました〜飛び出すハート


次はヘルベで

3000円加算されると信じて

Amazonギフト券に

コツコツ応募していきたいと思いますニコニコ


それでは、またーパー