こんにちは😃
mikarinです

色と音でこの世界を楽しむ
それに星が加わって更に楽しくなって来てます



長野リトリート7月27-29日については


今日は、星読みの時に使う四大元素の
火風土水のおはなし

{666A7CAE-B5DD-4AC3-B892-CA79DC3A89C5}


星座から四つの属性に分けて、そこからその人の属性をみることができるので
ぜひ、自分の属性を調べてみてね



火の属性牡羊座・獅子座・射手座
  • 情熱的・行動的・社交的!!
  • 人情家で優しい
  • リーダーシップがあり、みんなの中心的存在
  • 熱しやすく冷めやすい
  • 自己中心的でわがまま

火属性のあなたは、胸の奥に燃え上がる炎のように情熱的な魂を持っています。いつでもエネルギッシュに活動し、周りに元気を与えます。曲がったことが大嫌いで、強い正義感も持ち合わせています。

ですが、喜怒哀楽が激しく、利己的で自己中心的な部分があります。

人生の段階が壮年期ということもあり、成人して一番活発的でいろんなことへ行動を起こせるような人たちです

太陽星座が牡羊座・射手座・獅子座の皆さんは、動いていないと気が済まないような人たちなので「同じところにとどまる」「同じことばかり続けていく」こと苦手で動きが縛られてしまう日々を過ごしてしまっているのであれば、何か改善策を考えないといけませんね

のろのろしてるいる人を見るとイライラしたり

いつも起こっている感じの人も多いですね〜

仕事中毒の傾向あり(笑)

  • 束縛を嫌い自由を愛する
  • 興味のあることに対する集中力がスゴイ
  • マイペース
  • なんでも適当でいいかげん
  • 集団行動が苦手でひとりを好む
風の属性・双子座・天秤座・水瓶座

風属性のあなたは、何物にも縛られない自由を一番大切にしています。少しくらい給料が低くても、自由の利く仕事を選びます。集団で歩いて移動するときは一番後ろを歩き、いつの間にかふらりと消えることもあります。

実務的で人の気持ちに無頓着な部分があり、着る服やインテリアや誰かへのプレゼントをデザインではなく機能重視で選ぶ傾向があります。

人生の段階が青年期ということもあり、楽しいこと、遊ぶことが大好きな人たちです

なのでもしも太陽星座が天秤座・双子座・水瓶座の皆さんで「楽しいこと」「遊ぶこと」ができない日々を過ごしてしまっているのであれば、何か改善策を考えないといけませんね〜

それと、風のエレメントは睡眠を怠ってはいけないというくらいに睡眠は大切ですよ(・∀・)

  • 深い
  • 誰かのためになることをするのが好き
  • 面倒見がよく、みんなから信頼される
  • 嫉妬深い
  • 自尊心が低い
水の属性・蟹座・蠍座・魚座

水はの生命の母であり、自由自在に形を変えます。水属性のあなたは、そんな水のように包容力があり、相手に合わせて自分を変えるのが得意です。思いやりの心が強く、誰かの幸せを自分のことのように喜べる優しい心の持ち主。

ですが、相手に合わせすぎてストレスを抱えやすく、恋愛では嫉妬深くなりがち。信頼しているがゆえに、裏切られた場合に相手を恨む気持ちも強くなります。総じて、自尊心が低くなりがちなので注意が必要です。

人生の段階が老年期ということもあり、落ち着きの中に優しさを感じる印象がある人が多いかもしれません。また忍耐力が強く、愛想がいいので苦しいのを見せない傾向がありますので、自分でそこはコントロールしたり、相手にしっかりと伝えることもしていきましょう

太陽星座が蟹座・蠍座・魚座の皆さんで「ゆったりした自分の時間が取れない」「思ったことを吐き出す場所がない」と何か改善策を考えないといけませんね〜

  • 誠実
  • 冷静で分析力が高い
  • 友人や家族を大切にする
  • 安定志向でリスクを嫌う
  • 優柔不断
土の属性・牡牛座・乙女座・山羊座

大地のようにどっしりとした性質を持つ土属性のあなたは、火・風・水のように形を変えず、不変の安定感を持っています。揺らぐことのない強い意志で、一度決めたことには一直線に突き進む努力家。とてつもなく頑固で、自分がよ~く考えて判断したことは、周りが何を言っても曲げない強い意志を持っています。

ですが、どっしりとし過ぎているゆえに、圧倒的に行動力が欠如しています。行動に移す前に、まずじっくりと考えなければ何もすることができません。思考の中で少しでもネガティブな要素があると、結局行動にうつせないことも…。

人生の段階が中年期ということもあり、落ち着ついた印象が強くなります

1人時間がとても大切❣️

あまり自分が前に出でていうことを好まない傾向があります

悩んでいることがあれば水のエレメントの人に聞いてもらうと、老年期の的を射た答えをやんわりと返してくれそうです


属性を調べる

火の属性 牡羊座・獅子座・射手座

土の属性  牡牛座・乙女座・山羊座

風の属性 天秤座・双子座・水瓶座

水の属性 蟹座・蠍座・魚座

太陽星座が表の自分

月星座が裏の自分

を表します。

こちらで調べられるよ💁‍♀️

←ここをクリック

ホロスコープでは

太陽、月の他にも10天体で見ますので

より深く自分を理解することが出来ます

私も更に学びを深めて行きたいと思います

7月27-29日は

長野リトリート

星読みも月読みも

ゆかりんと2人であなたの為にたっぷりと

調べさせていただきお話できます

通常個人セッションのみで

15,000円→2泊3日リトリート

宿泊・全食事・クリスタルボウルin駒ヶ根高原教会・などすべてコミコミで39,800円❣️

このチャンスにぜひ!ご参加くださいね〜




{07CE1C8C-978A-4D4F-B451-791F49A7C781}