【死ぬまでやりたい10の事】



 うまく生きるのではなく、意味深く生きなさい」

「今、経験していることは何ひとつ間違っていません。全て意味があることです」 


ある出来事をきっかけに、自分で作った「制限」から解放されるでしょう。
「私が制限していたのは私自身だった」と気づき、気持ちがラクになるかも知れません。 


長野リトリートとは


 長野のゆかりんの自宅、築130年以上の古民家で.自然と共に過ごす中で心と身体を本来の自分に戻してゆく時間です。 
春のリトリートより・地面にゴローン気持ちいいね😊

森の中のカフェ・シャムロックコテージ




 私たちが提供することは 

火起こしからするかまどだきご飯 
心と体の中心を知る薪割り
 畑にはだしで入り野菜の収穫 
オーガニック食材と手造り調味料で作る旬のお料理 
囲炉裏を囲んでの時間
 湧き水と七輪で煎ったフレンチプレスコーヒー魔女ブレンド豆乳チャイ 
手造りたんぽぽコーヒー
 猫とゴロゴロ 
鳥の鳴き声と湧き水の音 
満月のお散歩 
何もしない時間
 満月Water🌕作り 
森の中のカフェ、シャムロックコテージでのティータイム 
クリスタルボウルヒーリング 
ツキヨミとホロスコープ鑑定など。

かまどの火起こしからね(笑)



 今回は、ロンドン・モロッコ旅から帰ってきたばかりなので、特別にモロッコ仕立てのミントティーとスクリーンで写真を見ながら、私たちが旅に出る前の心境の変化と帰ってきてからの気持ちをシェアしたり、みなさんの死ぬまでにやりたい10の事を書き出してみたりします。


これは、今回
私がLondonでの絵の展示会をした事と
海外で着物を着る!
この2つを叶えた事と繋がります。
そして、プラス砂漠でラクダに乗って満天の星を見る!
これを叶えている時の自分が
魂から喜んでいるのがわかりました

誰かのためにも嬉しいけど
自分の望みを叶えてあげた時の喜びと自信は
今後の自分に大きなプラスになると感じました

なので、わからない方も
先ずは絞り出して見る事
30個くらい書いて←なかなか出てこない
そこから20個消して見る
なぜ消したのかも見てみると
今の気持ちやブロックが見えたりします

こんなことも織り交ぜながら
お話いっぱいできると良いですね

 また、今回の私たちの旅にご興味がある方にはツアーでは行けないレアなコースもお伝えできます。

 ◆場所長野の古民家野草民泊・「福田屋」オーガニック食材で造る体験スペース 

◆人数限定4名様→残席3名様 

 ◆日程7月27.28.29日(二泊三日)27日(金)14時から29日(日)15時まで 

 ◆参加費 39800円(税込) 食事代、体験費、 温泉(1日は薬草風呂) 手造りお醤油、 
 無農薬四年梅干しのお土産付き。 

現地までの交通費各自 
大阪梅田からはみかりんが同行しますバス代往復9,100円 

 ◆お申込みフォーム

 ◆ゆかりんのブログ

 
ライン@お友達になってね
なんか呟いてます(╹◡╹)

 友だち追加