オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

終活を見据えて「片付け」をベースに
「時間」「お金」「マインド」を
マンツーマンで整えていく
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日時間が足りない!

もっと時間があればいいのに

時間がないよ~~~

って思ってるあなたへ

 

 

時間は増やせますラブラブ

時間は誰にも平等に

24時間だけど

ちょっとしたコツで

増やせちゃうんです

 

 

1つ目:早起き

単純にマジに時間増えます

早起きは3文の得って

昔から言うけど

マジそうなの

 

 

寝る時間が同じで

早起きすれば

その分使える時間が

増えるでしょ(笑)

 

 

私も今まさに

それで時間増やしてる

教師やってた頃は

平日はそこそこ早めに

起きてたけど

土日はいつまでも寝てた(笑)

 

 

今は土日も平日と

同じ時間に起きたら

まあ、めっちゃ時間増えた

これマジおススメ

 

 

2つ目:やらないことを決める

あれもこれも

やらなくちゃって

思ってない?

意外としなくても

まわること多いから

 

 

もうね50代になったら

やらなくちゃとか

やるべきとか

そんなの手放していいから

 

 

やらないこと増やしちゃおう

その分時間が浮くよ

 

 

3つ目:人や時短家電に頼る

自分じゃなくてもいいことは

人を頼ったり

時短家電にやってもらおう

 

 

私もね掃除嫌いだから

ロボット掃除機にお任せ

洗濯は乾燥機付きドラム式なので

干す・取り込むという作業がない

 

 

苦手な仕事の分野なども

アウトソーシングすれば

その分時間ができるよ

 

 

4つ目:完璧主義をやめる

100%を目指さないってコト

いいんだよ

そこそこで

なんとかなるから

 

 

完璧を目指すあまり

ギリギリまで沢山の

時間を使ってやっちゃうでしょ

 

 

それより

7割程度で充分

さっさと終わらせて

それでそこそこまわるって

まあだまされたと思って

やってみて

 

 

5つ目:片付けをする

やっぱね

これに尽きる(笑)

片付いてると

何をするにも

時間がいらない

探し物もないしね

 

 

すぐに料理にも

取り掛かれるし

すぐに仕事にも

取り掛かれる

 

 

だってあるべきところに

あるべきものがあるから

物事がスムーズにいくよね

 

 

①早起き

②やらないことを決める

③人や時短家電に頼る

④完璧主義をやめる

⑤片付けをする

 

 

以上5つが

時間を増やすコツ

 

 

大丈夫!

あなたならできるよ!

 

image

 

今なら公式ラインの登録で

「お金版!脳タイプ別お金の使い方チェック」PDF

プレゼントしていますプレゼント

 

 

他にも

「50代からの終活ロードマップ」など

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪