オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

素敵なセカンドライフをつくる

終活片付けをお伝えしています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今年も残り3日~~~

年賀状は書きましたか~~~

私?

私は昨年「年賀状じまい」を

したので

今年から書かないので~す(笑)

 

 

年賀状

書いても書かなくても

お家の中

片付けてると

出てこない?

 

 

書き損じ年賀状とか

未使用年賀状とか

ついでに

古い未使用はがきとか

 

 

50円とか52円とかの

年賀状も実家からは

出てきたよびっくり

 

 

書き損じはがきとかは

郵便局行くと

わずかな手数料で

切手やはがき

レターパックなどに

換えてくれるから

よく利用してたんだけど

↓↓↓

 

 

別の活用方法も

見つけました~~~

書き損じはがきで

ボランティアです

 

 

開発途上国での

女性支援活動資金になる

↓↓↓

 

 

 

ポリオやはしか

百日咳などのワクチンになる

↓↓↓

 

他にもいくつも

こういったボランティアが

ありました~~

 

 

2024年の幕開けに

ボランティア

やってみませんか?

 

 

大丈夫!!!

あなたならできるよ

 

image

 

今なら公式ラインの登録で

「捨てるから始めない片付け」PDF

プレゼントしていますプレゼント

 

 

他にも

「50代からの終活ロードマップ」など

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

 

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪