オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

素敵なセカンドライフをつくる

終活片付けをお伝えしています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

洋服がお家の中に

たくさんあふれているあなたへ

 

 

今年も新しく夏服

買いましたよね

 

 

ところで

3年前に買った夏服は

今年着ましたか?

 

 

どこにあるかわからない?

 

 

ですよね

クローゼットに

入りきらない

洋服が山積みに

なってるんだから

 

 

 

もうそろそろ

洋服の片付けを

始めようよ~~~

 

 

沢山ありすぎて

どこから

片付けたらいいか

わからない?

 

 

じゃあね

とりあえず

クローゼットの中に

入ってる服をまず

見てみようか

 

 

クローゼットを開けて

今着ている服

好きな服だけ

選び出してみて

 

 

残った服は

今着てない服

そんなに好きじゃない服

だよね

 

 

もし

その中に絶対もう

着ないって服があれば

手放そうか

 

 

でも

まだ着るかどうか

わかんないって

服があるよね

 

 

それは

保留ボックスに入れといて

3か月後に

一度も着なかったら

手ばなそグッド!

 

 

そして今着てる服

好きな服だけ

クローゼットに

戻してみて

 

 

少し余裕ができたよね

 

 

じゃあ明日は

そっちの洋服の山

同じようにやってみよ~~

 

 

そして今着てる服だけ

クローゼットに

戻していこ~~~

 

 

こうやって

毎日少しずつでいいから

洋服の片付け

やってみよ~

 

 

そしたら

3年前に買った服

気に入ってたら

すぐに着れるし

どこかに

埋もれてるなら

もう一生着ないから

手ばなそグッド!

 

 

50代になったら

本当に好きなモノだけに

囲まれて

すっきり暮らして

ストレス無くして

いこうね~~~

 

 

今公式ラインに

登録すると

「捨てるから始めない片付け」や

「脳タイプ別片付け診断」など

5つのプレゼントプレゼントを

差し上げてます飛び出すハート

 

 

50代の終活片付け

ボチボチやろうと

思ったら

公式ラインに登録

↓↓↓

 

 

 

今公式ラインに登録すると

5大プレゼントプレゼント

 

 

中でも終活ロードマップは

ボリューム満点だけど

読みやすいと

大人気プレゼント

 

 

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

プレゼント

 

 

新しいライン登録プレゼントは

コチラ↓↓↓から是非受け取ってねプレゼント

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪