オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

素敵なセカンドライフをつくる

終活片付けをお伝えしています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本当は片付けたいんだよね

毎日仕事して帰ってきて

玄関開けたら

片付いてない部屋・・・・

 

 

片付けたい気持ちは

とってもあるけど

どこから手を付けていいのか

どうやって片付けたらいいのか

どうすれば片付くのか

 

 

思考停止しちゃうんだよね

わかる

わかるよ~~~

 

 

だって

私も昔そうだったから

 

 

家にはモノ(特に本と紙)が

溢れて床置き当たり前

テーブルの上は

いくつものペン立てに

山ほどの筆記用具

 

 

食器は似たようなモノが

沢山あるから

すぐに洗わなくても

別の食器を使って

シンクへポイ

 

 

結果洗い物が溜まって

まとめて洗うから

めんどくさい上に

なかなか汚れも

落ちにくい。。。

 

 

食器を棚に戻すのも面倒

乾くまで水切りカゴに放置

そこからまた食器を使う

 

 

もう生活感丸出しの家

 

 

掃除も元々嫌いだから

あまりしない上に

モノが多くて

いちいちどけながら

掃除しないといけないんで

やりにくい

 

 

結果掃除はほとんど

しなくなった・・・・・

 

 

そんなある日

元々あまりうまくいって

なかった夫が

「帰ってきてもくつろげない」

と家を出ていった

(その後離婚しました)

 

 

ま、そうよね・・・・・

私もくつろげないわ(笑)

 

 

ここで人生リセット!と

毎日片付けを続けたの

毎日、毎日・・・・

 

 

出た出たゴミが(爆笑)

いらないモノが

使ってないモノが

忘れていたモノが

 

 

燃えるゴミ袋50袋以上

燃えないゴミ袋10袋以上

 

 

この時

生まれ変わったよ

ほんと

人生変わったと思った

 

 

なんかね

スピリチュアルじゃないけど

良い氣が

良い風がふわっ~って流れた

 

 

ほんと

マジほんと

 

 

そこからいっぺんに

運気が変わって

今の私に至るわけなんだけど

 

 

今の私?

めちゃ毎日ハッピー

時間は自分の采配で

自由に動かせるし

 

 

家の中はすっきりして

床には何一つモノが

ないし

空間が有り余るほど

 

 

時間も心も空間も

余裕しかない

 

今の私の家↓↓↓

image

 

あの時一念発起して

片付けをコツコツ

やってよかったと思う

あの時の自分を褒めてあげたいよ

 

 

こんな経験してるから

あなたの気持ち

よ~~~~くわかるの

 

 

「片付けなくちゃ」って

思ってるなら

1日5分でもいいから

行動するといいよ

 

 

思うのは自由だけど

人生は変化しない

 

 

行動することからしか

人生は変えられないから

 

 

1人ではくじけてしまうって

思ったらいつでも私が

背中を押してあげる

 

 

今公式ラインに

登録すると

あなたの背中を押しちゃう

「捨てるから始めない片付け」や

「脳タイプ別片付け診断」など

5つのプレゼントプレゼントを

差し上げてます飛び出すハート

 

 

「私の背中を押して!」って

思ったら

公式ラインに登録

↓↓↓

 

 

 

今公式ラインに登録すると

5大プレゼントプレゼント

 

 

中でも終活ロードマップは

ボリューム満点だけど

読みやすいと

大人気プレゼント

 

 

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

プレゼント

 

 

新しいライン登録プレゼントは

コチラ↓↓↓から是非受け取ってねプレゼント

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪