片付けたいのに片付かない 

そんなあなたの人生を変える


オンライン片付けアドバイザー★みかりんです

 


本日もご訪問ありがとうございますスター

 

そういえば、ブログの中で自己紹介をしたことがなかったことに気づき。。。。今日は自己紹介ですおねがい

 

 

 

Zoomを使うオンライン片付けで、片付けられない人を片付けられる人にしていますラブラブ

 



大学卒業後38年間、北九州市・福岡市で小学校や特別支援学校に勤務するかたわら、


片付けをはじめとする様々な資格を取得して2023年3月に教師を定年退職すると同時に4月より本格起業予定。

 

 

 

現在は、プレ起業中てへぺろ

 

すでに活動は始めております爆  笑



教師時代には、「子供にとって価値ある教師を目指そう」という志の仲間と共にサークルを作って情報交換をしたり



授業技術・技能を共有したりして授業力を伸ばし、子供たちに力をつける学級経営をしてきましたウインク




その成果を認めて頂き、初任者を指導する「拠点校初任者指導員」にも2年間任命され、何人もの初任者を指導して一人前の教師にしてきましたチョキ




しかし、わが子の子育てもある中、学校の仕事や教育サークル活動を熱心にするあまり、



家の中がだんだん散らかっていきましたガーン





本やプリントが床にまで山積みもやもや

 

 

いくら本棚を増やしても本が増える速度のほうが早くて追いつきませんもやもや

 


さらにわが子は反抗期・・・・ゲロー

 





ちょうどそのころ家庭もうまくいかなくなって夫と離婚し、一人娘を育てるシングルマザーにアセアセアセアセ




離婚をきっかけに、新しく再出発したくてラブ一念発起、モノであふれた家の中を片付けることにしましたグー




そのころ流行していた断捨離も、ときめきもやってみました(笑)

 

 

 

ときめきはイマイチわかりませんでした・・・(笑)

 

 



結局燃えるゴミ袋50袋分燃えないゴミ袋10袋分、モノを処分して片付けました。




すると家の中に

 

心の中に、

気持ち良い風が吹きました


心に余裕ができて何か新しいことがやりたくなってきたのです。



片付けをしたことで一気に気持ちや生活が変わったのです。

 

 

人生が変わったのです。



そこで教師の仕事をしながらも家に帰ってから私の人生を変えてくれた片付けの勉強をして資格を取ることにしました。




そんな時、「数年間婚活しているけどなかなか良い人にめぐり会えない」と悩んでいる友達の家を

片付けることになり、サポートしましたウインク



すると、片付けてから1週間もしないうちにその友達は素敵な人と出会い、その後結婚することになりました。




片付けはすごい!

 

やっぱり人生を変える!

 

と思った瞬間でした。




私やこの友達のように、

 

片付けられない人が片付けられるようになり、

 

その人が描くその人なりの

 

幸せな未来を手に入れていただく

 

お手伝いができればと思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

そのために、片付けに関連して終活アドバイザーやファイナンシャルプランナー(AFP)などの資格も取りましたラブ

 

 

 

1人1人の悩みに寄り添って、少しでもいろんな方向からアプローチしてサポートできたら、と思っていますおねがい

 

 

 

 

片付けたいんだけど

一人ではなかなか進まない

何からやっていいかわからない

片付けのコツを教えてほしい

 

 

そういうときは・・・・

 

 

実際にオンライン片付けレッスンを

体験してみましょうラブラブ

 

 

楽しくお話ししながら

人生が変わるオンライン片付け、

やってみませんかはてなマーク

 

 

 

今なら、本格起業前の

特別モニター価格で

体験できますびっくり

 

 

《体験された方の声》

〇みかりん先生とは初めて会った気がしません。大好きです。オンラインでのやりとりで名言や気付きをたくさんくださいます。
片付けが楽しいってやっと思えてきました。
オンライン片付けってこんなに効果があるんですね!
一人じゃ絶対できなかったです。感謝しています。

 

 

 

オンライン片付けレッスン体験は

コチラから

 

 

 

オンライン片付けがよくわからないからまず相談したい飛び出すハート

 

 

そんな方はまずはライン登録OK

 

 

 

直接みかりんとラインでやり取りすることができますラブ

 

 

 

また今ならライン登録ハートのプレゼント特典で

 

・脳タイプ別片付けシート
・家計見直しシート

 

のプレゼントもありますラブラブラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

    

・なかなか片付かない

・すぐリバウンドする

・自分に合った片付け方を知りたい

 

そんな方の疑問にお応えする無料メルマガはコチラから

↓↓↓↓

 

合格無料メルマガの登録は以下より

 

 

・片付けのやり方がわからない

・片付けのきっかけが欲しい

・モチベーションが継続しない

 

そのような方は実際にオンライン片付けを

体験してみましょうラブラブ

 

楽しくお話ししながら人生が変わるオンライン片付け、やってみませんかはてなマーク

 

今なら、本格起業前の特別モニター価格で

体験できますびっくり

 

 

オンライン片付け体験は

コチラから

 

合格オンライン片付け体験はコチラから

 

合格Instagramはコチラから

 

LINE登録ハートのプレゼント特典

・脳タイプ別片付けシート
・家計見直しシート

合格LINE登録は以下より