今日は楽しい月イチランチ会ニコニコ


感染予防には充分気をつけて1人欠席の2人でのランチ会でした悲しい




玉ねぎのポタージュ。とーっても美味しい目がハート




フルーツやアンチョビ、カッテージチーズなどが入ったサラダ目がハート


本当はプチトマトも入ってるんだけど、私は生トマトが苦手なのでいつも抜いてもらってます 笑




アサリなど魚介類のラザニアびっくり

ホタテやエビも入ってましたウインク魚介類の入ったラザニアは初めて食べましたニコニコ




牛ホホ肉をしっかり煮込んでました酔っ払い

お肉がほろほろととろける感じで美味しかったですラブ




フルーツタルトと自家製ジェラートラブ


今日も大満足ラブ


そんな中、娘から記念写真用のドレス選びをしてる、というラインドキドキ






これらはボツになったやつ。。。


記念写真が出来上がるのが楽しみですラブ

入籍のみの結婚なので、しかも披露宴もありませんラブラブ


写真だけ撮って記念にすることになりました。


なんと、両家の顔合わせはLINEのビデオ通話 笑


ま、移動しなくて良いから便利音譜


なんとも今どき〜キラキラ