【陰陽五行スゴイ❗️】七夕を機に体調不良が治った件 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちはラブ

 

超開運風水術・卍易風水師

 

になろうとしている、みかりんですイエローハーツ

 

そうなんです

 

この話題はずっと温めていたのです

 

もうスゴすぎてね…

 

まず、私、5月からかなりの体調不良に悩まされておりまして

 

ブログにも書いていました↓

 『【これってどっちが先なの?】心と体は繋がっている!』こんにちは「超開運風水術・卍易風水師」になろうとしている、みかりんです5月のみかりんは、実は体調が絶不調でした。公私ともに、なんや色々トラブルを抱えておりまし…リンクameblo.jp


 

とにかく酷い倦怠感

(ずっとインフルエンザみたいな感じ)

 

胸の痛み

 

息苦しさ

 

これが


ずーーーーっと続くんです



 

いっそのことコロナだといってくれたら会社も休めるのに…

 

とコロナで苦しんでいる方もいらっしゃるのに、そんなことを思うほど

 

追い詰められていました

 

本当に真剣にこのままこの仕事は無理だと、休職を社長に相談もしました

 

朝起き上がれず、遅刻もしょっちゅう…

 

会社に来たとしても座っているのもしんどくて、応接室で倒れていたり

 

普通の会社ならクビになっていたでしょうし、私から辞めていたと思います

 

思考も回らないので、仕事でのミスも多く

 

しかも、いつもの私ならありえないミス

 

記憶力も落ちているので、覚えられない事も多く

 

大変キツイ状況でした

 

精神的にもそんな時に限ってショックな出来事が起きたりして

 

そんな中、風水の勉強はなんとかやっていまして

 

先生にも私の体調不良をお伝えしたのが5月

 

先生は


「来月も気を付けて下さいね」


 

陰陽五行学的に、5月6月は同じ「火」の月なので、先生は「来月(6月)も気を付けて」とおっしゃたのですが



 

みかりんは、

 

ええーー!来月も続くのーー!

 

絶望

 

その通り、6月もまだまだ引きずっている状態でした

 

病院にも何回も通ったのですが

 

何にも

異常なし!

 

こちとらしんどい言うてんねん!!

ちゃんと調べんかい!!

 

と若干逆ギレぎみに思ったり…

(仕方ないよね。何にもないんだもの)

 

そんな時、また風水の先生から

 

「多分、7/7から月が変わるので

(「火」から「土」に代わるタイミング)

7/7から体調良くなると思うよ」

 

と言われていたのです

 

すみません

 

私、風水師になる言うてんのに、

 

信じられませんでした

 

だって、本当に死にそうに辛かったので、

 

なんか変な病気にかかっているはず

 

とネガティブになっていたのです

 

そして…7/5に友人からLINEが届きます

 

「みかさん!この間紹介するいうてた、霊感ある整体師の先生がウチに来てくれるので、施術受けませんか?」

 

これが、運命を変えるターニングポイントになるのです

 

続く