続・あなたは何をされている方なの? | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

自己紹介の続きです。

なんか、前回は暗かったですねー笑
 

では、前回の続きです😆

 

38歳→マンション買う

40歳→介護の仕事を辞める。マンション買った時の営業マンさんに、私が宅建持ってる事を知られ、独立する際に誘われる。再び不動産屋さんで働く。

 

現在に至る。

 

経歴はこんな感じ。普通です。



 

息子も独立し、娘も今年から大学生でウチを出ました。

 

3年前まで「幸せを感じれない」自分だったのが悩みだったのですが、ある事をキッカケに自分改革に取り組み、そこからは人生楽しくて仕方ない領域に行きました!✨

 

幸せを感じれなかったとはいえ、反骨心や向上心だけはあったので、シングルマザーでも収入は爆上がり、娘を留学にまで行かせるまでに自力でなりましたよ😁



 

ただ同時にお金以外のものの大切さも身に沁みました…💦💦

 

自分のマインド次第で本当に【なりたい自分になれる!】んです❤️