あなたは何をされている方なの?? | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは😃みかりんです✨



そもそも、私の紹介がまだでした…😆

46歳で風水の勉強を始めた“みかりん”は、一体どういう人間なのか…??


まあまあ、そう言わずに…😭

昭和50年生まれの46歳(2021年現在)。
4人兄妹の3番目、女子1人。

家庭環境は決して良いとは言えない家庭で育ちました。


アドラー心理学では、「トラウマ」は存在しないと謳ってますが、私は全くない事はないと思ってます。


そのおかげか、すくすくと捻くれた子供時代を過ごしました。


幸せを感じる体質とは真逆の思考の子供でした。


長くなりそうなので、端的に書こう…


19歳→大学受験浪人中に父親が女作って出て行く

20歳→結局大学行かず、生瀬勝久さんに憧れて、舞台女優を目指す。

お芝居やりながらフリーター生活。

23歳→できちゃった婚。

先輩から「第二の人生頑張ってー」と言われ、女は結婚出産で一度死ぬんだ…と絶望した記憶あり。

長男誕生。

27歳→長女誕生。

30歳→価値観の違いで離婚。シングルマザーに。

35歳→職業訓練校に通う。初めて不動産屋さんに勤める。不動産屋さん、嫌いになる。

37歳→昔の友達に誘われて、介護事業所に勤める。ヘルパー資格取る。



続く