業務用スーパーで一目惚れ❤️ | mikarin-0201さんのブログ

mikarin-0201さんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気が良かったのでお散歩ついでに業務用スーパーに行って来ました晴れ走る人

業スーのエコバッグが売っていました❗
100円ショップより安くて可愛かったので、イエローとグリーンの両方購入しちゃぃました爆笑
マチも広くて買い物じゃなくて見せる収納に使おうかなって思っています。
比較対象としてペットボトルを置いてみたけど大きさわかりますか?

ジンジャークッキーもリピートしてきました🍪
癖が強くて好き嫌いが分かれる味ですが私ははまりましたラブ
賞味期限も2022迄と長かったので店頭に出ていた2個とも購入です。次回購入出来るか分からないから大事に味わらなきゃ口笛