クリスピー・クリームドーナツ | mikarin-0201さんのブログ

mikarin-0201さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から4日間の期間限定で最寄りのショッピングセンターでクリスピー・クリームドーナツの販売が行われます🍩🤩

今日は午前中だけの仕事だったので、寄ってみると20人位の行列が😅

もちろん並んで買いました(笑)

以前購入してから・・・
20年ぶりくらいの購入です👀‼️
ずーっと前に大人気だった頃に確か有楽町のお店に並んだ記憶が🏙️

催事販売なので決まったセット販売のみでしたが、大満足です。
因みに私が購入した後、直ぐに「②おすすめ!ダズン」は完売になってました。
色々楽しめるからお得感が有るからかな❔

残り3日、リピートするか検討中です🤔