久々の更新になってしまいましたこんにちは!!!





お仕事がドタバタ祭り過ぎて、大好きな弟が遊びに来てみかお姉ちゃん張り切り過ぎて弟帰った後熱出て死んでたりして中々更新できませんでした!!!




てか未だにこんなブログ誰か見てくれてるーーーーーー!?!!!!???


アリーナーーー!!!!!!二階席ーーーーーーー!!!!!!!!








シーーーーーーーーーーン、、、、、。










はい。



いつまでこんなうざいテンションでブログ書き続けていく気なのかと聞かれたら、


サイバーエージェントさん(アメブロの会社)がぶっ潰れるまでとお答えします!!!←誰も聞いてへんって??




今日はバンコクおすすめのマツエクをご紹介致します!!!



場所はトンローにある『langel boutique』というお店です!!!




日本人居ないし日本語あかんけど、片言の英語が通じれば大丈夫です!


予約はラインでできます!



ここはなんといっても安くて割と持ちが良いです!!!ほんまに安いです!!!






メニューは色々とあるねんけどわては160本付けて確か699バーツでした!!!





マツエクしてるときって、自分のいびきで起きる時ない??わてはあります。




ちなみにまつげはこんな感じです。



アイライナーいらず!!!







それでは素敵な週末をお過ごしください!!!



バンコクにある他のマツエクのお店へ行ったブログも載せときます!









おまけは五年前のこの写真。






幼馴染のしょうたと横浜でタピオカ飲んでドヤ顔してるねんけど??



ウチら、最先端のギャルやったわ、、、!!!