こんばんは!!!






好きなタイプはゴリゴリ系よりも爽やか系でいつだって私を否定しなくて怒りの沸点が低い穏やかな性格の神木隆之介か小池徹平です!









バンコクへ来てあっという間に2ヶ月経ってしまいました、、、。



バンコク超絶楽しい!!!あと一年おりたい!!!










先月バンコクへ来て初めてマツエクをしたのでご紹介します!!!






名前はテイクケアビューティーです!!!






日本人の間で人気らしい!インスタこれです!




わてが行ったのはプロンポン駅すぐにあるところです!


近くやとアソークにもあるよ!マツエクの他にネイルもやってます!!!






わては今回140本付けてもらいました!





じゃーーーん!!!



(アップで目撮るとどうしてもぶれるのでもうトリミングしたwww)




アイメイクゼロでこれやでーー!!!


まつげあるだけでほんまにお化粧の時間が減りますね!!!


お値段は1400バーツくらいで全然安くないけど、付けてくれるお姉さんは丁寧で早いし日本のクオリティーでした!!!





もうすぐ1ヶ月経ちますが、両方とも結構まだまだ付いているので凄く長持ちすると思います!!!満足!!!もう少し安かったらもっと満足やったけども!!!






日本でやっても下手な人は下手やし毛周期も関係してるけどすぐ取れたりするよねー!!!




予約せずに行けて、受付の人もみんな優しかったのでおすすめです!!
















おまけはマツエクほやほやでテンション上がってスタバを鼻にブッ刺すわてでさようなら!!!