2020年11月5日のごはん・やさい巻き串屋ねじけもん | mikariブログ

mikariブログ

2022年生まれの女の子ママです⭐️
もともとはダイエットのためのブログでしたがワンオペ育児で強制的に痩せたので備忘録として日々の出来事やグルメや子育てについて綴ります️。
リーズナブルで可愛いものやおしゃれなもの、便利なものを見つけるのが大好きです。

ピンク音符伊藤園 一日分の野菜1本

 

ピンク音符1/2日分の野菜がとれるサラダ

ピンク音符切り落としサラダチキンハーブ味

ピンク音符タニタ食堂 減塩野菜味噌汁

 

間食

ピンク音符ケロッグ 大豆プロテイングラノラ

ピンク音符豆乳

※ここまでは仕事帰りにジムに行こうと思っていました。。。

 

急遽誘われた飲み会へ生ビールアセアセ

お店は「やさい巻き串屋 ねじけもん」さんです。

野菜巻きでヘルシーにグッ〆系は我慢しました。

 

 

ピンク音符ごまさば

 

ピンク音符ネギ巻き

 

ピンク音符トッポギめんたいチーズ巻き

 

ピンク音符ピーマンチーズ巻き

 

ピンク音符レタス巻き

 

ピンク音符すき焼き串

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、塩もつ煮的なのも、

モツがプリップリ・ごぼうもホクホクでとっても美味しかったです爆笑ラブラブ

 

本当は仕事帰りにジムに行こうと思って荷物持ってきたのですが、誘われたら断れずタラー

でも、楽しかった&美味しかったから良しとしますOK

今週はあと1回、あわよくば2回ジム行くぞ~!