昼夜逆転 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように


子間宮です桜



ツイッターで、
不登校新聞の小熊さんのツイートを見て
息子はどうなのか、ツイートを
コピペして聞いてみました。


はじめはSkypeで。
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

当初はそうかな~と
思っていたのですが、
最近は楽しんでいるようにしか
見えなかったので、
聞いてみました。



そしたら、

「シリーズものの動画を見たら、
次も見たくなって、
だんだんやめれなくなって
夜遅くなって昼夜逆転になっちゃってた」

そう。



でも最近は週の2・3日
逆転しちゃうけど、
あとは普通に寝てるそうです。
⬆把握してない私。


自分を責める、
というのも次女の時は
すったもんだあり苦しませて
しまいましたが、


長男は
「わかった」とだけ言って
今の生活になったので、
「自分を責めるとかはない」
そうです。



昼夜逆転、
まぁ、自由な時間があったら
そうもなるかな苦笑



この世に生まれてきた時から
あなたの時間はあなたのものだ。




*****
WANIMA の歌詞[ともに]から。


どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく
心踊る方!


*****














今日もお読み頂きありがとうございますハート





皆さんに喜び幸せが
たくさん愛とともに降り注ぎますようにキラキラ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
応援お願いします❤