疲れたので極力しない日 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

こんにちは。
子間宮みかです桜




年を重ねる度に
毎月の月のもの🚺の数日前から
疲れがどっと押し寄せ
"やってられなーい"日が来ます。


毎日お母さん業は普通にこなしていても
少しの無理を重ねているみたいで、
こんな日は子供もシャットアウト。


もちろん一番下も小6で大きいし、
長女・次女には月のもの🚺の
影響で疲れているから、
と伝え、ひきこもります。


昨日は特に長女のバセドウ病の
定期的な検査とかぶり、
病院に長時間いたので
疲れがMAX。


夕飯も大~きなお皿に
5人分のオムライス
のみ!



不機嫌とまではいかないけれど、
一人の時間も必要なんじゃ!オーラを
バンバン出して
自分を労ります。


これもホルモンの影響なのか、
落ち着けばまたお母さんモードに
勝手になるので、
今日は猫のように
わがままなさまを許可します。







今日は午後はインスタで
気になるワードを入れ検索。
そこで得た情報や憧れが
次への原動力にもなったりします。



だらしがない自分もOK。
がんばる私もOK。
弱音はもっと吐いていい。


どんな私も許可すれば
子供達も楽かな?














今日もお読み頂きありがとうございますハート





皆さんに喜び幸せが
たくさん愛とともに降り注ぎますようにキラキラ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
応援お願いします❤