本来の自分を生きると気持ちが良い |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

子間宮みかです。



世の中の偏見を突き抜ける人は

自分の感覚を世間や人とは違うと感じながら

でも自分の感覚は

自分の普通なんだと

受け止めてきたのだろう。


色んな世界を知りながら
 
知らないふりして

異端であることを恥じる価値観で

育ってきた私は自分の資質にブレーキを

かけていました。


でも、自分を取り戻す度、

人と同じ価値観を気にし

その世界観で生きることが

出来なくなりました。


だって

見たり知ったり感じたり

それが現実に私の中に起きているのだから

「もっと広い世界がある」

と生きていくことが私にとってナチュラル。

私を主軸にしてあげなきゃ。


自分自身を理解してあげるため、

そしてそこが私の生きる道と

用意されているのだから。


明日14日、山中湖に


の瞑想を習いに行きます。

はじめてお会いするので楽しみです!


明日の山中湖行きの事で

私の中に降りてきた景色は

湖が浄化され虹が架かる景色でした。

シャンタンさんと関係があるのでしょうか。

イメージです。

空には玉依姫さま(龍神さま)が

現れるイメージが降りてくる。

そうか山中湖は玉依姫様の姉の

豊玉姫様がまつられている。


以前、私の所に現れてくれた

玉依姫様が嬉しそうに湖の上空に。

湖からは豊玉姫様が空の玉依姫様の

所へ行くイメージも。


私には昔から険しい人生を

厳しくもあり優しくも見守ってくれている

龍神さまがいます。(玉依姫様ではない)


怒るとホントに怖いガーン

(決められていた人の命を連れていかないよう

神様からの諭しに楯突いて

祈り続けていたら、超超ドでかい雷音で

「その祈りは邪魔だ!」と叱られたこともあった)
 

この感覚が私の普通。

もっともっと

ありのままの私の普通を許可し

神秘を受け入れ受けとりながら生きる。


今、とてつもない開放感を感じています。

本来の自分を生きはじめると

こんなに気持ちの良いものなんですねキラキラ


今日はとりとめもなく

感じている事を書いてみましたにゃ


宝石赤6月のスケジュール宝石赤

 6/19 (月)   13:00~

 6/21 (水)   13:00~

 6/26 (月)   13:00~

 6/28 (水)   13:00~

  
愛着傷害の悩みや生き辛さを克服し
本来の自分を取り戻す
カウンセリング・セラピー
お申し込みは
 矢印(G青)こちらベル からどうぞ