季節の分かれ目 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県東部(富士市)
リトリーブサイコセラピー
心理セラピスト
子間宮みかですピンク薔薇
 
 
子間宮みか
星ホームページは こちらピンク←クリック*m
星フェイスブックページは こちらピンク←クリック*m
 
 
 
 お久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

Facebookの不調で
そちらに手間を取られています。
調べてみたら
行っていない県からログインがあったりで

パスワードを変えたり
広告を外したりしましたが、
まだまだセキュリティを強化しないと!
機械音痴の私には
ハードルが高いですチーン



さてさて
今日は節分。
季節の分かれ目だけあって
色々な節目を迎えている方も
いらっしゃると思います。

私も何かが動いているような
気がしてなりません。
 
ここのところ足踏み状態で
自分の人生について
こう生きれたらいいのに
この感情がひっかかっている・・・
と俯瞰してみました。


私の人生で占めてきた事、
家系の連鎖、
そしてスピリチュアルな世界。。

この二つは互いに関わり合って
きました。


これらは同時進行で
長年、解決したいと願って
色んな方に会ってきました。
 
解決したくても解決出来る場所に
たどり着けない!と
何年も何年も絶望と悔しさと生きている辛さに
耐えながらようやく
カズ姐さんの講座にたどり着き
家系の連鎖の絡んだ鎖がほどけつつ
あるなか、

2017年になって
スピリチュアルな面も
解決出来るような流れになって
くるのでは?
と感じています。
 
画像お借りしました。

家系の連鎖だけでも重いのに
私の為に犠牲になった?と
不思議な出来事で  
罪悪感に押し潰されていたことも
それも心理を学んだお陰で解決し、

家系のガチガチに絡んだ連鎖も
解けて来て、
さて、自分の人生を生きよう!と
生きたいところなのに
 
2015年までこの世で生きる望みより
絶望の中、数々の不思議な出来事で励まし続けてくれた
神様だけが心を救ってくれるとすがり
はやくあちらの世界で生きたい(在りたい)という望み、
それがまだまだ濃いこと、
これに直視せず、自分の本質を無視したまま生きようと
していたこと、に気づきました。
 
そして今もまだ、スピリチュアルな経験をして
あの世への羨望を胸に抱いたまま
どう生きていきたいのかを
世間の常識上に置いていたのが現状。
 
 
心理でもなく心の望む在り方、
言い表したいけれど難しい。。。
 
それを昨年末、意外なところから
友人が橋渡しとなってくれ私が
"望んでいる在り方を探している、
純粋な気持ち・宗教的な生き方(自然神との交流と思う)で
人をサポートしたい、
それをしている人にこの人(私)は出会いたいと望んでいる。
それが分からないただけで、出会えてインストールすれば
この人は変わる!"
 
などを友人とのワーク結果を通じて伝えてもらいました。
感動で涙しました。
 
この橋渡しとなった友人のほかに
2015年の絶望のどん底の時にあの世の仕組みに詳しい方(怪しくないですよ)
のセッションを受けた時も、
 
私のスピリチュアルな経験に驚きながらも
上記の言葉を下さった方に会うといいですよ、と
伝えてもらいました。
 
でもまだ時期でない、
家系の連鎖にギリギリ耐えていた状況だったので
その時はいつか会いに行こう、
と思ったのでした。
 
で、その「いつか」がようやく来たように
思うのです。
 
 
私の人生で占めてきた事、
家系の連鎖、
そしてスピリチュアルな世界
 
ふたつはどちらも同時進行のよう。
一方が進めれば
もう一方も進める。
 
あの世もこの世も関係なく
どちらでも私らしく生きたい(在りたい)。
 
きっと心の世界と
神々の世界は繋がっている。
 
もっともっと
それを知りたいし
もっともっと
心の世界と神々の世界に流れている
深い愛を知り、伝えていけれる人になりたたいです。
 
 
 
 
星2月の募集
   心理セラピー 個人セッション
     お申込み・詳細は 
                   こちらからピンク←ポチ