今日は弱気な発言(;´д`) |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように



こんばんはmika ☆ です虹



今日はタイトル通り
弱気な発言ですショック!



見えない世界
数々の不思議な信じられない出来事


あちらの意図する事
わかりませんガーン



引き寄せの法則
とか
ワクワクが魂の望むこと
直感に従う



とか、
ワクワク行きたいと望んでも
何か気の抵抗を感じる。

もう今まで何回もこういう事があって
無理に無理に進めると
物質的に行かせないような出来事を
起こさせ強制的に進めないようにする


そのことで悩んで悩んで
霊能師の加藤先生を去年の夏
訪れた


「守られてると思って下さい」
と先生はいった。
 


それで結局は幸せな暮らしをしているから
あちらの世界の方の意図するところは
私にとっては良いのかもしれない。



でも
私には選択肢がないのか・・・

 
と何回こういうことがあっても
慣れることはない。
受け入れがたい。


今回はもうお勉強したから
無理に進めることはしない。



ただ
今の私はやさぐれて
やけ食いして


はぁぁ
と落胆とふてぶてしくふくれている
を交互に味わっている。




で、結局
こっちに行けばいいんでしょ!!
と歩き出す。



この道を行け
の意味をちゃんとあちらの世界の人?が
最初から言ってくれればいいものを



今日はそんなで
伏せっていた。


そんな私に旦那が
明日箱根神社に行こう!

と空の龍神さんが呼びに来て
連れていくと約束さしたからニコニコ

と。(旦那はスピ感少なめ)


明日は朝から中学の古紙回収と
駅伝に子供会の役員ででなくては
ならないんですよ、
あなたは夜勤の帰りが間に合わないから
出なくて済んでいいですよねぇ
そんなで疲れて午後行きたくないですよ


と飲んだくれたおやじのように
旦那にくだを巻く私。


そんな旦那との馴れ初めも
また神様が私の質問に答えるように
雨を降らせたり
止ませたりを繰り返し
この人が運命の人だと伝えてくれた。


うん、運命の人であり
師匠でもあるけどね。


しばらくヘソ曲がりで
気が済むまでやさぐれます。


まぁ、行きなさいと言われてる道も
超絶素晴らしいんですよ。


ただ選択肢があたえられてないと
言う事に腹が立つだけで。



お読み頂いた方々すみませんあせる
こんな私も居るということで
暖かい目で見守っていただけたら
幸いです霧