きてる店発見 | メカクシ完了( 0Д0)≫

メカクシ完了( 0Д0)≫

このブログの主は、今絶頂のカゲプロムーブに入っているww
通常カゲプロワールド(笑) 
とくにキド、カノ、エネ、マリー、アヤノが好きである(ぜんぜん絞りきれてねー)
「それじゃほらつまらないよ」byアヤノ

今日ね、ゲーセンに行ったよ( ̄▽+ ̄*)


1人で行ってないよ メンバーはね、・・・さると魚とみみずとうちでちかくのゲーセンに行ったんだ                  ↑鬼が島イケるよね?このメンバー


でね、ゲームセンターに入ったときにさるがきえたんだよね( ̄_ ̄ i)ビックリした

迷子になっちゃたのかなさる君わwwでも探してみたんだけどいなくて諦めた(-^□^-)

あいつなら1人でいける  みたいなかんじww


んで魚さんとたいたつ(太古の達人の略)全敗した(w_-;


そんできばらしにおかしが取れるやつやったらアメがいっぱいとれたからタワーになってる
おかしに挑戦してみたら3回目(200円)であっさり取れちゃったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それで調子にのってもう一回タワーのやつに挑戦したら3回目でとれたww
                            またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでとれたんだけどタワーがたをれた衝撃でドアが開いたヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃびっくりした   


店員さんに言おうかなっておもったんだけど・・・

あけてとったんだなってへんな疑いかけられたらやだから言わなかった

でもマジうち今日きてるべww  自分で感動したもんww



また行こうかな( ̄∇ ̄+)              
 

                                        ばいײ