やっと・・・やっとこの日がきたぁぁぁぁ | メカクシ完了( 0Д0)≫

メカクシ完了( 0Д0)≫

このブログの主は、今絶頂のカゲプロムーブに入っているww
通常カゲプロワールド(笑) 
とくにキド、カノ、エネ、マリー、アヤノが好きである(ぜんぜん絞りきれてねー)
「それじゃほらつまらないよ」byアヤノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっとこの日が来たよ!!!何の日だってか?( ̄▽+ ̄*)それわ内緒wwウソでーすww
                     
                       はいわかりました調子のにすぎました(ノ_-。)
えっとね、パソコンで見てる人わわかると思うんだけど
            やっとやっとブログを改造できましたっ。゚(T^T)゚。(←うれし泣き)

この時が来るのを何日待ち続けてきたことか・°・(ノД`)・°・
                     諦めなくってよかった(ノ◇≦。)

いろいろ教えてくれてありがとうございましたっ。゚(T^T)゚。


テカ今ごろなんだけどちゃんとでてるかな?歌とかきこえてる?・・・
                      聴こえてないことない・・よね?

ウソでもいいから聴こえてるっていってY(>_<、)Yクララ

はいっすいません調子にのってしまいましたぁ(ノДT)
                        テカ今日うちないてばっかだなww

                      
まぁ今日がうちにとって記憶にのこる一日だったとゆうことですっ(ノ´▽`)ノ ⌒(礼)(`・ω・´)


あっと言い忘れてたけど流れてる曲はぁ96猫っていう歌い手さんがボカロの曲をカバーした曲ですみかはロボットの声より人の声のほうが好きだからこれにしましたww

てかもともと96さんは大好きだけどね(●´ω`●)ゞ

しかも、前にブログで好きっていった曲がはいってるwwゆっくり聞いてってね( ̄▽+ ̄*)