初イチゴ狩り&夜景 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぷんたんも お空からご挨拶

image

 

 

GWどっこも行きません・・・て書きましたが

 

連日出かけています(⌒-⌒; )ァ

 

 

 

 

 

 

 

きのうは朝から 

 

 

初めての

 

 

イチゴ狩りイチゴに 行ってきました

 

image

ベルちゃんママのお友達のイチゴ農家さんへ

 

 

 

 

 

image

 

真っ赤で と~~~っても甘~~~いいちごキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しくって 楽しくって 夢中で 採りました

 

image

 

 

 

うかれすぎ

image

 

 

 

イチゴのお花も カワイイな

image

 

 

 

3人で こーんなに収穫しましたよ

image

とりすぎ( ; ›ω‹ )かな!?

 

誘ってくれたベルちゃんママ

ありがとうございましたハート1

 

暫くは三昧で~す

image

家の中は イチゴの香りでいっぱい~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ランチは まぐろ丼とざる蕎麦と

 

image

 

金時蕎麦アイス

image

 

 

 

 

 

そして 夜は

 

稲佐山の夜景を見に行きました

 

 

 

GW中で メチャクチャ混んでて

色んな国の言葉が 飛び交ってました

 

 

image

世界新3大夜景に選ばれています

 

image

 

 

 

image

 

 

展望台まで 約15分

 

階段を上りながら行ったので

 

今日は バリバリの筋肉痛ですショック汗

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

いつも食べてる ぷんたんて

 

{010B6E06-FDED-4B33-B4DD-7CD68719D17A}

 

 

image


大好物なのに

 

 
シブイ顔して 食べてたよね(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん残りのGWも 楽しくお過ごしくださいね
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

image