今日の予定 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

きのうも 今日も

 

とーっても 良いお天気はれ

 

 

 

 

 

朝から ベルちゃんのお預かり

 

image

 

 

 

 

 

そして

 

lineで ももちゃんの写真がきたよ

 

image

 

 

ももちゃんは

 

ぷんたんの 妹分(笑)

 

 

去年は 会いに来てくれたんだよ

image

 

 

 

今日は 病院で検査だから

 

ぷんたんの 形見のワンピを

 

着ていったんだよ

 

 

 

大丈夫だったってヾ(〃^▽^〃)ノ ヨカッタ~きらハート

 

 

 

 

 

ぷんたんが ついてるもんね

 

image

 

ももちゃんと

 

幅が ちがいすぎでち はぁ パツンパツン・・・

 

 

 

ももちゃん

また勝負服に着てね(@⌒ο⌒@)b

 

 

 

 

 

 

 

今日は これから

 

ベルちゃんと お山へ

 

行ってきま~す車

 

 

image

 

はい は~いわくわく

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

わが街にも やっと

 

オープンしましたビックリマーク2

 

image

 

レジは 凄い行列ひとひとひとひとひと

 

 

 

 

散々 歩き回って・・・

 

image

 

ゴクゴク飲み干しましたジュースゲラゲラるんるん

 

 

 

 

 

 

みなさんも 楽しい1日になりますようにヽ(*^^*)ノ

 

 

遊びに来ていただき

ありがとうございましたハート1

 

 

 

 

 

 

熊本を

1400380667282.jpg

応援しますくまモン