ハロウィン~な月 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

おはようございます�
 
10月も半ばシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-10012.gif
 
だんだん寒くなってきたねぇ…�
 
2人くっついてる今日この頃ドキドキ
 
息子さんは毎朝毎晩アンパンマンを見て
 
母ちゃんは毎朝毎晩そんな息子さんにくっついてシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1019.gif
 
お互い楽しんでますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
残業でなかなか平日沢山一緒にいられないけどね
 
一緒にいられる時間は目一杯そばにいて
 
たくさんお話してますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
嫌な事も滅入る事も消化して�
 
次に残さないっアップ
 
っていうのが出来るようになったんだぁ�
 
済んだ事は済んだ事っ�
 
ぐちゃぐちゃ考えてしまうけど
 
自分の思う通りにいくことなんて一個もないし�
 
思い通りにいっちゃったらなぁんも面白くないやねぇシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0019.gif
 
って考えてみると今を楽しめちゃう単純な自分�
 
なんかあったら、行き詰まったら、
 
2ヶ月前の自分思い出してみるんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0117.gif
 
そしたらどっかは必ず変わってるんだよね�
 
昨日ビックリマーク先週ビックリマーク
 
と比べても見えなかった事が見えて
 
ちょこっとはニコニコってなれちゃうんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0193.gif
 
私流のハウツーエンジョイマイライフ�シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1019.gif(笑)
 
 
落ち込んでらんないもんっチョキ
 
止まってるのは自分だけで
 
時間は過ぎていくから�
 
一秒でも過去になるなら
 
私は今を精いっぱい
 
楽しみたいな�