モリモリ。 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-PAP_000300010002.jpg
息子さん気づいたら
 
2歳2ヶ月~�
 
成長早いですね~桜
 
あっという間に喋るようになって
 
走り回るし踊るし真似するしポーズするしシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
可愛くて愛しくてたまりませんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
やだーとか行かないーとか困ったさんにもなるのは甘えん坊な息子さんってことでシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-10012.gif
 
自分から行くって言うまで諭すのが難し~いシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0117.gif
 
2歳の母ちゃん、皆お母さんなんだな~すごいな~って外で観察しちゃいますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0191.gif
 
私はなかなかというかっ�
 
よし、出来たぁって思った事がないから(笑)
 
多分子育て上手じゃないっぽーい�あせる
 
ただ一緒に空間にいて毎日会話して笑ったり怒ったりを2人で繰り返してますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0287.gif
 
とはいえ今日も残業DASH!
 
一回残業したら当たり前になっちゃうみたいだね。。