毎朝 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H05290001.jpg
五時起きシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gifの息子さんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
早寝早起きシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
毎朝、保育園にいく前に公園やらで遊んでるんだけど
 
最近はお歌を歌いながら歩くのがブームシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
今朝は大きな栗の木ノ下でシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif
 
歌いながら大声になってる母ちゃん(笑)
 
それみて息子さんは爆笑シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0117.gif
 
なんで爆笑?シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8012.gif
 
突っ込んだら
 
やぁ~だぁ~�
 
だってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0117.gif
 
なんだそりゃビックリマーク
 
息子さん、最近はご飯食べたらもう動きたい歩きたいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
外だとゆっくりできないけどねシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8012.gif
 
息子さんと一緒に公園行ったり
 
一人だった自転車に
 
2人で乗ったりするようになって
 
今までの思い出に
 
息子さんとの楽しい可笑しい思い出が増えていって
 
嬉しい母ちゃんですシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif
 
息子さんの楽しい毎日が母ちゃんは嬉しいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8011.gif
 
目の前にある毎日をどうやって楽しんで過ごそっかなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
って考えてしかいないけどシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8017.gif
 
それがミカピー家流ってことでシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif