息子さん | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H05220001.jpg
勘違いって怖いシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-14030.gif
 
って思った最近シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0099.gif
 
それはおいといてシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
夏は息子さんとプールが楽しいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0081.gif
 
2人で水遊び行きまくり~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gif
 
最近は日帰り温泉的なとこにも一緒に行けるようになってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
たまにのリフレッシュに行ったりしてますシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
お風呂では必ず母ちゃんの体と顔を洗ってくれる息子さんしょぼんキラキラ
 
母ちゃん嬉しーさーシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1014.gif
 
洗ってくれるとこ写真撮りたいけど流石にそれは控えてます(笑)
 
超元気に育ってくれてる息子さんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
もうすぐ2歳シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
2人で暮らしてもうすぐ一年になるんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
びっくり�
 
あっという間の一年だったなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8009.gif
 
一年の間に色々あったな~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
引っ越してシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
息子さんは保育園2回転園してシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
仕事復帰してシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8086.gif
 
そりゃあっという間に過ぎるやねぇ�
 
この一年で息子さんは喋り始めて(独り言もいうの(笑))
 
性格ができてきて(めちゃマイペースだけど優し~)
 
ヨチヨチから走るようになって走る人(スーパーで追いつけないくらいダッシュするけど)
 
離乳食から私と同じ物を食べるようになってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0013.gif(私より食べるときあるし)
 
添い寝でおっぱいだったのが手繋いでトントンしたら寝るようになってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif(毎朝顔の上に乗ってるし足が絡まってるけど幸せラブラブ!イタキモ?)
 
名前を覚えて言うし(なぜか私はバァバだけど)
 
英語も覚えてきたし(なぜかアッポー(林檎)とラビューン(loveU)が発音いい)
 
本当に成長してきてるシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif(体のサイズもね)
 
母ちゃんはそのたびに気合いが入るのシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
成長見る度に、彼が幸せだと思う道を歩んでいけるように導いてあげたいなってシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
大したことしてないけど、他愛ない毎日を幸せ~楽しーって思えるハートを持ってくれるといいなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0149.gif
 
 
もうすぐ2歳シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1014.gif
 
誕生日は何しようかなシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
お盆だからなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0099.gif
 
お盆にディズニーはげきこみだよなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0099.gif