美味しいものをたくさん食べちゃった昨日 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

おつかれsummer♪昨日、めーっちゃくちゃ寒かったけれど今日は昨日に比べたらそこまで寒くないね。そんな気がするのは気のせいかな?
もう本当に寒くてダウンが手放せないけれど、あと2ヶ月も過ぎれば春だもんね。
もう少しの辛抱だヘ(≧▽≦ヘ)
さて、昨日は久しぶりに大暴走~!
何がって・・・食欲です( 。・_・。)人(。・_・。 )w
昨日は久しぶりに大好きな田舎のもみじ饅頭を父が買って来てくれたので久しぶりすぎて嬉しくて!!
しかも、今はななな、なんと生もみじ饅頭、プレミアムチョコもみじ饅頭、なーんて流行にのったシリーズがでているの!!
気になってとりあえず全種類パクパク~♪
チョココーティングされたもみじ饅頭、とっても美味しかったよ~。
生もみじは・・何が生なのか分からなかったけれど(笑)
中の小豆がちょっと違ったかな~?
やっぱり定番の普通のもみじ饅頭が美味しかった!
変わりダネだとチーズとお芋、カスタードが好きだからそれもしっかり頂いちゃった♪
そして~まだまだあります(笑)
次にでてきたのは~博多で有名な、”きゃらまん”これはお饅頭なんだけれど、中がミルクキャラメル餡なの♪
しっとーりした食感でウマウマ(*・・*)
これもパクっと食べましたん☆
それから、博多のどっかで買ったという(笑)バームクーヘン♪
周りが苺のチョコで囲われていたよ~!!
しかも分厚くて大きい丸でピンクで可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ
直径30くらいあるのに・・・皆食べないから私が半分くらい食べちゃったよーん!
美味しかった。
夕飯前だからっていうことも忘れ(皆はそれを考えていたらしい~教えてよ~笑)
あっちもこっちも色々食べちゃったー!
そしてまさかの夕飯は宇都宮みんみんの餃子だったのキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これは仲良しの知り合いサンがわざわざ送ってきてくれたんだよ~。
感謝です~。
久しぶりの宇都宮の餃子はとってもジューシィで美味しかったよ。
息子は水餃子にしてパクパク食べました♪
餃子にはやっぱり白飯でしょ~ってわけで新米のホカホカご飯も食べて幸せ満腹なのでした~。
大暴走の食欲はとまることを知らず~
この後大好きなお店のプリンまで食べて(しかも抹茶とプレーンの2種類~)、
小倉山荘のおかきまで食べて、就寝でした~(笑)
さすがに朝おきてもおなか減らなかった~。
でも美味しいものを皆で食べて幸せでした♪プププー♪