運動不足~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010072111290000.jpg

最近運動不足~

なわたしと愛犬ラブわんわん

今日も重い腰をあげて

お散歩~ニコニコ

しかし…

暑い!!

こりゃ~暑過ぎです晴れ

水遊びしたーい!!

プール行きたーい!!

この炎天下、

土手では日焼けしてる

おっちゃんと

真っ白いお兄さんだらけ得意げ(笑)

海への準備かなぁアップ

その気合い、拍手だわ~!!

この日差しの下で寝る勇気

私にはありまへーんパンチ!




xxx
☆mika☆











本格屋のモニター募集 第33回!美顔器フェイスメーカー・エルフローラAK201


美顔器・セルライト・マッサージ・サプリメントの本格屋