手作りスイーツ♪ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪


新米ママミカピーの笑ってハッピー!-2010071707050000.jpg
手作りの
 
バナナパウンド~ラブラブケーキ
 
上手にふくらんだぁよアップ
 
マクロビスイーツドキドキ
 
白砂糖等は使ってませぇんニコニコ
 
美味しい
 
パウンドケーキになったよドキドキ
 
次は何をいれよっかなぁ新米ママミカピーの笑ってハッピー!-1FL0476.gif
 
 
 
 
 
xxx
☆mika☆

美味しいチーズをいれて

おつまみケーキにして

夏の夜、ビールのつまみに焼くのもいいな~ドキドキ

サクサク系のつまみと

しっとりケーキがあったら

集まった人それぞれの好みの

良いつまみになるもんねぇラブラブ














【東京ラスク】☆アンケート募集☆夏休みはお酒といっしょにラスクパーティしよう!
















【山芳製菓】通販限定ポテトチップス【わさビーフ・リッチ】をプレゼント!