親を許せず生きづらさを抱え

何も変わらなかったあなたが

 

たった二つの質問で

 

あなたも家族も、

自分らしく堂々と活躍できるようになる

 

 

【親との復縁コーチ】

 

渡辺みかです。

 

 

 

えっちゃん先生直伝 幸せ=筋トレです! 

 

 

 

びっくりしました〜

幸せいっぱいに生きている人は

自然に幸せいっぱい感じられることが

できている!と

思っていましたが、、、

 

 

 

 

筋トレなんだそうですよ!

驚きです〜!!

 

 

 

 

ストレスクリア 仲間の

青のりさんが代表する

思いやりの会主催の講座です。

これに参加してきました〜♡

↓↓↓

 

マインドフル生き方レッスン ~子育て、パートナーシップ、人生がうまくいく!~


 

 

講師はどこから見ても

お姫様♡

アフタヌーンティが大好きっていう

えっちゃん先生です。

 

 

 

どうやったらあんな風に

幸せ一杯に行きられるのかな〜

 

 

 

 

何か秘密が隠されているのか〜?

皆興味津々で聴いていきましたよ〜

 

 

 

少しずつわかってきました。

 

 

 

 

結婚したご主人とのやりとりで

幸せになることを

命がけで決心したこと。

 

 

 

 

子どもさんが不登校、

その時、親として

どう受け取っていたか

何を感じていたか。

 

 

 

 

 

自分を見ていくことを

ブレずにコツコツ丁寧に

筋トレされていたんだな〜と

お話聞いて感じました。

 

 

 

 

 

印象に残ったのは、

幸せは自分から感じに行かないと

感じられないもの。

スポーツ、筋トレと同じ。

練習次第でどんどんいくらでも

感じられるようになる!

そっか〜トレーニングなんだ〜!

 

 

 

 

嬉しい自分も

悲しい自分も

落ち込んでいる自分も

嫌だなと思う自分も

苦しい自分も

一瞬一瞬

全部見逃さないことが大事。

 

 

 

 

苦しいから逃げたい。

楽しいところに逃げたいのは人情。

 

 

 

 

だけど苦しいと感じている自分がわかれば

わかっているからこそ

嬉しい方も悲しい方も両方見れる。

だからどっちに生きたいか、と選べる。

 

 

 

選べるから自分を見逃さない。

自分の存在自体を認められる。

 

 

 

 

こんな極意を習ってきました〜♡

なので、

さっそく翌日あったグループでも

直伝をお伝えしましたよ〜

 

 

 

 

 

いつも

自分を感じていると

人のことが気にならない。

 

 

 

 

自分のことをしっかり考えていると

人も大事に、自分と同じように

大事に思えているとのこと。

 

 

 

本当にさらりと言われること

大事なエッセンスだらけでした〜💖

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

また、

スペシャルゲスト、

26歳の長男さんも登場され

屈託なくオープンに

話していただき感動でした。

 

 

 

 

これまた長男さんの話しも

素晴らしく、シビレたのです〜

参加者の母たち、興味津々!!


 

 

これまた長くなるので

今日のメルマガで書きます!!

素敵な息子さんの話し知りたい方は

どうぞ〜

 

 


 

イベント、体験セッションなどの

お知らせをメルマガでしていますので

登録してね!!

  ↓↓↓

親子関係を根本解決、あなたらしく輝く!!メール講座

メルマガ登録はこちら↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/97399

 


 


 

 

💫あなたの自分正直度は、ABC何ランク?

   ぜひ答えてみてください!

 

🌟たった5つの質問で、自分の気持ちに「正直度診断」🌟 
    (親子関係が修復するヒント)