以前相続させてくれないなら
義母の面倒はもう見ないと
ぽん家のポストに
義母の保険証や診察券を
投げ込んだ寄生虫義姉


今回相続放棄のための書類を
ぽん家に持ってきた後
ぽん夫にLINEしてきました 


K「明日はお母さんの
病院の受診日ですよ
連れて行ってくれるのですか」
相変わらず上から言ってくるよね
相続させてくれないから
面倒見ないってゲスの極み


ぽん夫「一人で行くって言ってた」

K「そうなんだぁー
気の強い人だから
一人で行くと言ったんだね
本当は、無理だよ
整形外科は4ヶ月に1回
脳神経内科は2ヶ月に1回
受診するので
その時だけは誰かに行ってほしい
無理ならヘルパーさん頼むとか
誰かに行ってほしいって
仕事の状況的に
行けるのはK子だけだよね


ぽん夫「ヘルパーは嫌だって
誰かに行ってほしいと言っても
無理だから

今回どうなるかみてから考える」

義母は以前も義父のヘルパーさんを
頼むのを嫌がってました
病院の送迎だけのヘルパーさんを
お願いしようか?と
提案はしていましたが
自分でタクシー呼んで行くから
大丈夫だと言って聞きません
ショボーン

義姉は午後2時からのパート
ぽん夫は遠距離通勤の会社員
ぽんは学校給食の調理師(社員)

世間では介護休暇があるとはいえ
仕事柄なかなか休めない場合もある

ぽんもそう
学校給食やったことのある人なら
分かると思うけど
午前中の調理作業の時は
なかなか休みにくい😣
ぽんは1200人規模の学校の
調理の責任者なので余計に…

義姉はただぽん家族を
困らせたいだけなんだろうな


「K子がいないと困る」

「ぽん家にはK子が必要だよ」

そう言ってほしいんだろうな

寄生虫はいらんわ
ムキー
相変わらず
かまってちゃんだな
ムキー



子供たちの学費を全て
義父に出してもらったことを認めて
相続放棄すると言った

ダウン詳細はこちらからニコニコ



その話し合いの帰り際に
あれだけウチの長男マッチョに
「おばちゃんのことキラいにならないで」

ダウン20歳の甥に媚を売る還暦はコチラ


と懇願したくせに
自分の母親の面倒見ないとか
全然反省してないよね
ムキー
嫌われても仕方がない
行動しかしてない


罪滅ぼしにこれから
ちゃんと残された義母に
尽くします

とかだったら
ぽん達もこれ以上の追及は
やめてもいいかなと思えるのにな

常に残念な行動しか取れない
地球上最も残念な生き物
人間以下の寄生虫




義母はキチンと一人で
病院行けました!

病院まで行ければ
あとは病院のスタッフが
色々面倒みてくれるので
安心だーと喜んでました
爆笑

その後
たまたまアパートの住人さんが
義母と同じ病院の同じ先生に
診てもらっているらしく
予約日を義母と同じにして
一緒に行ってくれると
申し出てくれました
爆笑

ありがたい
ビックリマーク
義母の人柄のおかげだね照れ

寄生虫K子は自らの行動で
残念な娘って
世間に暴露しちゃったな
爆笑