音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

義父に子供たちの学費を
全部払ってもらったと
とうとう認めた義姉

K「でもあれは
借りたお金だから…
返せないけど…」
ぽんの中でこの義姉の発言が
いちばんの迷言だと思ってる
借りたものは返すって
子供の時に教わること
当たり前のこととしてね
こんなことも分からない人が
子育てしてたとは恐ろしい
母親の資格ないよ
ムキー

ここでマッチョがとどめの
一撃を加えます
爆笑

マッチョ「借りたお金なのに返せない
お金は貰ってないって

こんなことを言う人に
おりほーの学費は
奨学金借りて就職してから
自分で返させれば!って
言われたんですよ

どう思いますか?」

(おりほー:ぽん次男/オリックスファン)

S「え?どういうこと?」

SATOSHIはK子とマッチョを
交互に見ていました

初耳だったようです

マッチョ「じぃちゃんの入院費が
高額で何ヶ月も続くようだったら
金銭的に厳しいから
おりほーの学費を
出せなくなるかもしれない

だから少しおばさん(K子)に
入院費を負担してほしいって
父(ぽん夫)がお願いしたら

お金がないから
私は負担できない
おりほーに奨学金貰って
就職してから
自分で返させろって
言われたんです
ムキー

ダウンこの記事ですビックリマーク


SATOSHI呆然

S「そんな酷いこと本当に言ったのか?」

K「・・・・・・・」

S「言ったのか?」

K「・・・・言いました」

マッチョ「自分の
子供たちの学費を
払ってこなかった人に
そんなことを言われる
筋合いはない
と思いますけど」


マッチョよく言った
爆笑
死角に潜むぽん思わずガッツポーズ
ラブ
(もうそこにいるってバレてるけど)
それ、いちばん言って欲しかったこと!!

K子撃沈
SATOSHIも沈没

ここまで結構強気な発言もあった
SATOSHI でしたが
K子に渡していたはずの学費が
義父に返済されていなかった
ことを初めて知ったようでした

その後はSATOSHI は
何も話さなくなりました

K子に嘘をつき続けられたSATOSHI 
彼もまたK子の被害者
だったのかも
ガーン

結局義姉はSATOSHI から
学費返済用に渡されたお金も
使い込んでしまっていた
という恐ろしい事実が判明
びっくり


(注)
マッチョとおりほー
という仮名は

本人たち公認です
爆笑