八重洲ブックセンターイベント♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



3/24 

作家の畠山健二先生&山口恵以子先生トークショーにてヴァイオリニストeirちゃんと演奏でした♪

畠山先生の「本所おけら長屋」は累計180万部突破🌟
山口先生の「婚活食堂」は今春ドラマ化🌟
3/31に営業終了の八重洲ブックセンターフィナーレイベント!
eirちゃん1st album発売記念🌟

という、
なんとも大切な1日!
心を込めて演奏しました。
ご縁を頂きありがとうございました🥺💓

畠山先生と山口先生のトークは本当に面白すぎて、
漫才をみているよう!
わたしも弟子入りしたい....

そして、
eirちゃんとははじめましてだったのですがめちゃくちゃ親近感ありました💓なんでかな😏🎻?
@violinist_eir 

#畠山健二 さん #山口恵以子 さん #八重洲ブックセンター #violinisteir #トークショー #本所おけら長屋 #婚活食堂 #piano #丸木美花