今週末は♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



先日数日間、地元名古屋に帰っておりました。


新しい園の音楽企画に携わらせて頂けたり、
新年度から名古屋でも楽しみなことが増えそうです。🌸

合間の時間に、久しぶりにご先祖様のお墓参りにもいけました。
私の守護霊はおじいちゃんだでね✨
ご挨拶できて、パワーを頂いた気がします。

桜もきれいだったな🌸

桜といえば、
ずいぶんお花見宴会してないな〜
したいな〜
そうだ、やっちゃえ!

という事で、今週末のマンスリーワンマンのテーマ。
『春ですね!お花見ですね!祭りじゃ祭りじゃ!コキリカストーリーvol.72』🌸🌸🌸
にしました。笑

みんなで桜祭り!
お花見まだの人も、久々の人も、たくさんやってるよって人も、一緒に楽しみましょう💓

🌸3/25(土)
@錦糸町シルクロードカフェ
開場13:00/開演13:30(一部YouTube配信有り)
チケット¥3000

お待ちしております(^^)

#名古屋 #保育園 #幼稚園 #🌸 #コキリカ家 #ピアノ #うたのおねえさん #丸木美花