杏仁二胡学院発表会2022♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



杏仁二胡学院発表会2023🐰💓

キリちゃんこと、二胡奏者・桐子ちゃんの発表会に今年も呼んでいただいて、
たくさんの二胡の音色とご一緒いたしました♫✨

毎年の演奏を通して、
出演者のみなさんが上達していく様子や
二胡と向き合う姿を感じられて、
とても感銘を受けます。

息遣いや体の使い方に、
しなやかな音の桐子イズムを感じたり...

今年は中国曲もたくさんで、初めての曲を知れたり、
さらに二胡の魅力を感じられてたのしかったな♫

なにより、
みなさんの二胡への愛が溢れていて、
キリちゃんのお人柄そのままのあたたかい空気が流れていて、
素敵な発表会でした💓

発表会の様子は
@annin_niko の投稿をご覧くださいね♫

お呼びくださりありがとうございました😊🐰



#杏仁二胡学院 #発表会 #桐子 ちゃん #二胡 #piano #丸木美花