コキリカ家'マンスリーライブ12月♫ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



先日土曜は、今年ラストのコキリカ家'マンスリーライブ♫✨


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

今年も年末のスペシャルゲストに井上昌己さん💓
この日だけの特別なコラボは、毎年のご褒美時間です✨

ちょっぴり早めのX'masパーティ、
楽しんで頂けていたら幸いです🎄

そして、今年もたくさんの応援を頂きありがとうございました。
ゆるゆる、ホームパーティのようなコキリカ家'のライブ、
来てくださるみなさんと会えるのがとっても楽しみです。

次回、
年明け2023マンスリーは、

◆1/22(日)有楽町/ツタンカーメン お昼
◆2/27(月)錦糸町/シルクロードカフェ 夜
◆3/25(土)錦糸町/シルクロードカフェ お昼

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)



------

ライブ終わりは焼肉女子会😍🍖
「占い師」昌己様にMCの続きの恋バナをたっぷり聞いてもらいました。笑

笑い声が大きすぎて、
店員さんから怒られましたとさ。