コキリカストーリーvol.68♫ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



本日は、コキリカ家'マンスリーライブvol.68!

六本木バードランドさんからお届けしました🕊

りえさんのお誕生日月、ということで
豪華ゲストの津田英佑さん🎤✨
そしてラストには西山宏幸さんもベースでご一緒して頂きました🥺✨

大大大好きなミュージカルナンバーを沢山演奏できて幸せでした💓
あの曲も、、畏れ多かったけれど、デュエットできて素敵な思い出になりました🥰
はうう。





ご来場下さったみなさまありがとうございました✨🎂

りえたまお誕生日おめでとう🎂🎈🎊

次回は、12/3(土)目黒/東京倶楽部
12:30〜にて年内ラストです(^^)
毎年恒例、井上昌己さんに今年も来て頂き、お届けします🎁🎄
お楽しみに!





#コキリカ家 #マンスリーライブ #live #music #アナ雪 #ハンス王子 #violin #piano #丸木美花