加茂丘高校50周年コンサート♫ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/



愛知県立加茂丘高校の50周年記念式典にて、

「Dream」コンサートでした。

演奏と共に、
楽器体験や指揮者体験をしたり、
音楽のお仕事のことをお話したり、
高校生のみなさんの未来につながるといいな、という想いを込めてお届けしました☺️

パーカッションの美郷さんも言っていたけど、
「夢や願いはどんどん口に出そう!」
これは本当にそうだなって思います。

やりたい事、好きな気持ち、会いたい人、
口にする事に勇気がいることでも
少しずつ周りに、相手に、話してみてください。

言葉にするだけで、
少しずつ明日が変わっていくよ。
わたしもそれを毎日心から感じています。

おとなになる事はやりたい事を叶えていける道が増えるから。
楽しいよ!
楽しんでいこうね(^^)

パーカッション美郷さん
ヴァイオリン小寺里枝たま
ピアノ丸木美花
でお届けしました!


終わってから、
「実は音楽家に興味があって・・」
と打ち明けてくれた生徒さんもいて嬉しかったな。
また会いましょう💓✨

50周年、おめでとうございました🎊



#愛知県 #豊田市 #高校 #dream #dreamscometrue #コンサート #piano #丸木美花