リトミックコンサートin秋田 | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

キッズリトミックコンサートin秋田👹



お久しぶりの秋田公演でした♪

一緒に歌ったり立って動けるシーンも復活し、
子ども達の笑顔が伸びやかで、
とっても嬉しいステージでした!

また来月も元気に会おうね~😋

帰りの飛行機から見た景色がすごくきれいで
なんだか泣きそうになってしまうくらいだったので
シェアしますね💓



おうちに帰ると可愛いぼうやがニコニコ笑って出迎えてくれて、
とっても幸せだなぁと思いました。
(そしてまた始まるおうちコンサート♫笑)





さて今日はこのあと
有楽町ツタンカーメンさんにてコキリカライブです。

国際フォーラム内の素敵なカフェ☕️
ふらりと寄り道大歓迎です♫

#秋田 #秋田イオンモール #キッズ #リトミック #コンサート #ピアノ #うたのおねえさん #丸木美花