オブクラ! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/





先週末は、

「大府クラシックフェスティバル2022」
#オブクラ にて演奏でした🎹🎻

野外フェスにぴったりのいいお天気🌈

会場の周りから聞こえる子どもたちの笑い声と、気持ちいい自然の風の中で演奏できて本当〜に幸せでしたー!!

こんなクラシックフェスティバルを待っていた!!



久しぶりの地元での演奏、
懐かしい方々にも会えてとっても嬉しかったな💓

お声がけ下さった
ギタリスト#山下俊輔 さん、
大府市出身のヴァイオリニスト #水野紗希 ちゃん、
出会えたみなさま、ありがとうございました😊

今週末
10/29は秋田にてキッズコンサート、
10/30は有楽町にてコキリカ家'ライブです🫶

来週はまた愛知方面にもお邪魔します🎹♪

たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています🐰💓





#愛知 #大府 #大府クラシックフェスティバル2022 #コキリカ家 #ピアノ #丸木美花