カゾクノハナシ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/


2022/6/2 16:58

3342g の男の子を出産しました😊

(2年半ほど前に結婚もしました💍)


1ヶ月の緊急入院生活を終えてホッとしたのも束の間、

これまた緊急で帝王切開での出産になり最後までバッタバタだったのですが、

無事に産まれてきてくれて安堵しております💓✨

(手術台に乗る時は怖くてちょっと泣きました😭w)


ライブやコンサートなど表に出るお仕事をしているので

「産休にはいります!」

とかそういう宣言みたいなものをした方がいいのかな、

など色々考えたのですが、

赤ちゃんが無事に産まれるまではと思っていて、

いきなりのご報告や入院の事でご心配をかけてしまってごめんなさい。

(ライブ会場にお越し下さった方にはひと足先にご報告しておりました^ ^)


お仕事でプライベートで、

本当に沢山の方に支えられ助けて頂き感謝しております。

ありがとうございました!


妊娠中や入院中にツラかったあれこれは、

赤ちゃんの顔を見たら記憶の彼方へ行ってしまいました。

赤ちゃんパワーは本当にすごい!😍


音楽と子どものお仕事をしていて、

わたしにもご縁があったらいいなと思っていた中、

天使ちゃんがここにやって来てくれたこと、

本当に嬉しく思っています💕


そしてこれからの未来にしっかり繋いでいけるよう、

大切な命を守って行きたいと思います。


新米ママですが、

今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです(^^)


そして、大切な宝物が増え、

さらに音楽の幅を広げてまた沢山の方にお届けできるように頑張って行きたいと思います。♫✨


どうぞよろしくね🥰



-------


入院中は毎日、自分と向き合ってひたすら色々な事を考えていました。

わたしは昔から感情を文章にすると落ち着くので入院中も100以上の手記みたいなのを書いていて、

その中のひとつに子どもへの気持ちを書いたので載せておきます。

忘れないように。

(胎児ネーム「まめちゃん」だったので、そのまま載せてます😋)